忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write

今日は、イトーヨーカドー屯田店で「はいはいレース」があります。
明日日曜日もあるそうです。
申込みは当日朝9時からで、レース自体は午後2時から。ということは、2回行かないと
いけないじゃないの~、といいつつ、はるままはもう1回行って受付してきました。
ふふ。今日のレース、下の子(8ヶ月)が参戦予定。

ついでに、今週はイトーヨーカドー屯田店、くーちゃん、カールおじさん、メリーズうさちゃんなどのきぐるみも来るらしく、子供は喜びそう。

イトーヨーカドー屯田店といえば、赤ちゃんホンポ石狩店が移転しましたよね。
どんなふうになったのかと、ちらりとのぞいてきましたが、あれれ?ってかんじ。
以前、ベビー用品があったところと子供服の靴などがあったところに赤ちゃんホンポが入ったのですが、
随分こじんまりとしたなあという気がしました。おもちゃなどはイトーヨーカドーのがそのままありますので、石狩店で1階にあったものだけを凝縮して、新しいスペースに入れたという感じでした。
赤ちゃんホンポがイトーヨーカドー傘下に入った関係でこれからも店舗がこういう形で吸収されていくかもしれませんね。
あくまで予想。例えば、アリオに入っているベビーザラスが撤退→空きスペースに赤ちゃんホンポエスタ店とか。うちはどちらもたいした距離に違いはないので、どちらでもいいのですが。ベビーザラスを時々利用するので、なくなるとイヤかも。(←実は株主・・・)
そうそう、はいはいレース、23日にベビーザラスでもあります。こちらは事前予約を店舗で受付中です。(電話はダメだそうです)
よかったら、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ 人気blogランキングへ ブログランキング


先ほど書いたはいはいレース。 行ってきました。結果は・・・・6ヶ月から8ヶ月くらいの子のグループ5人くらいの中でスタートしたのですが、3か4番目。まあ、1位以外はどうでもいいってかんじでした。 1位はメリーズ1パックもらえるので、はるままも張り切って応援したのですが。 どうも周りの大勢の人が気になってうちはだめだったみたい。 あのレース、実は「○○ちゃーーーん、こっちこっち」と必死でおいでおいでしたり、お菓子見せたりしているママを眺めている方がおもしろそう。 おっぱいを出せば、全速力ではいはいしてきたでしょうが、さすがにそれはね~。逮捕されるわ。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ