忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は後楽園ホテルでカントリーフェスタが開催されます。
カントリーフェスタってなんぞや??と思っている方もいらっしゃると思いますが。札幌を中心に活動している手作りの作家さんたちが出店しています。厳密になにをして「カントリー」というの?というと私もよくわからないのですが、手作りの家具や雑貨を中心としたお店がたくさん出ています。

すっごく繊細なものも多いので、小さいお子さん連れだと冷や冷やしてゆっくり見られないような気もちょっとしますが、興味のある方は行ってみてはどうでしょう。

明日は11時からなんですが、先着500名にダノンのヨーグルト24個がもらえる、という企画もあるそうです。それも宅配で送ってくれるとか。お土産もついてくるなんて嬉しいじゃありませんか~。

詳細はこちらでご確認を。
http://www.h5.dion.ne.jp/~yumeko/page033.html

ちなみに私は同時開催の「モニターカーニバル」に参加してきま~す♪


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

モニターカーニバル!行く気満々だったのに、午前中は下の子の体育教室、午後は上の子のプールでいけなくなっちゃいました。。。合間に行こうと思ってたけど夕飯の準備とかしないといけないのでさすがにむりかなぁ・・・って今回は諦めました。せっかく番号までメールで送ってもらってたのに残念です。一年に一回ですよね??

無題

私も行きます~こちらで教えてもらい、すごく楽しみにしてます。中学校の参観を欠席し、終わったら懇談にダッシュ!ですが…楽しんできます~ありがとうございます。

re:かおりんさま、ありこのママさま

こんにちは。モニターカーニバル、確かに合間に行くって感じじゃないんですよね・・・。結構食べるのに時間かかって、少なくても2時間はかかるんじゃないかと。でも、用事があるなら仕方ないですよね。もう少し参加企業は少ないですが、去年は石狩が会場でもう1回ありましたよ。でもちょっと遠いですよね・・・。

ありのこママさま。参観欠席?大丈夫ですか~。終わったら懇談とのことですが、忙しくて大変そうですね。コツは空いているところからどんどんいくことですかねえ。お腹をすかせていってくださいね。会場できっとすれちがってると思います(^^)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ