忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は母の日ですね~。
うちはまだ何にもしてもらえないので、自分に買い物しちゃいました。

しかし、最近、きられなくなった服(大きくなりまして・・・)を処分しようかと悩みながらクローゼットとにらめっこしているのですが、昔買った服は高級だったよな~と。そのため処分をためらってます。でも持ってたって流行おくれだし、第一もう入らないし。でも処分するのももったいない値段だし、なんか捨てるとこのサイズをきるのをあきらめてしまうようで悔しい。はぁ、どうしたらいいでしょう。

で、とりあえず最近の服は近場で調達することが多いのですが、ユニクロ、しまむらを通り越して最近は実家の近くのラッキー(スーパー)の衣料品売り場だったりして、なんかこれでいいのか?と思うこともあったりしているわけです。まあ、いいか。どうせ誰も私の格好なんて気にしていないだろう、いやいや、そう思っちゃ女としておしまいだよ、なんて自問自答しているわけです。

前置きが長くなりましたが。

時々紹介しているマムキャンさんで、今度はこんな企画がありますよ♪

「毛穴知らずの小顔美人!スキンケア講座」

メイクの上からでもOKなリンパマッサージでリフトアップ。
ハンドマッサージで今つけている指輪がクルックルに回ってしまうかも!?
セミナー終了後には皆さん間違いなく今よりも美人度UPです!!

って!

【日時】 5月28日(木)10:00~12:30 (9:45受付開始)

【場所】札幌市中央区北1条東4丁目
サッポロファクトリー北1条館3F 北ガス ショールーム SAGATIK
※駐車場4時間無料です※
【参加対象】 ガスの説明もありますので、これからマイホームを検討される方(現在賃貸・社宅等)が対象となります。
【参加費】 500円
【託児費】 500円(お一人様につき) 

興味のある方はマムキャンの参加登録の上、お申し込みを。
締め切りは25日だそうですが、託児の人数などの制限があるかもしれないので、早めのほうがいいですよ。


 
おかげさまで今日も1位キープです
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ