忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お元気でしたか?
もう三月。我が家はあまりの忙しさに、ホントに引っ越しできるのか?と思ってました。

昨晩は3時まで、荷作りに追われ、言ってもムダとわかっていながら、「あー、ばあちゃん、呼べばよかった〜」とブツクサ言いつつ頑張りました(^ ^)

無事荷物は運び終わりましたので、あとはなんとか近日中に旧宅の片付けと新居の荷解きを終わらせたいと思います。

取り急ぎ、御報告まで。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題


はるままさん、こんにちは~♪暖かくなりましたね。今週は週末にかけて、ぐんぐん気温が上がるそうで、週末には20度超えとか。半袖だ!


お引越し、お疲れ様です~。もうひとふん張りですね(*^_^*)
頑張れ~


4月には、入学式が控えているのかな?勤務スタートも?ぅわ~、大変!
ドラマも改編だし、忙しいねっ(*^_^*)


新居のお写真、楽しみにしてますね~♪


ではでは、体調にはくれぐれもお気をつけて。

無題

お疲れ様。娘さんたちの体調も回復しましたか?
先週のインフル後の引っ越しは大変でしたね。
新しいおうちはどうでしょう。いいなぁ新築!

お片付け頑張って。おじゃまするからぁ(笑)

re:みゃんさま

こんにちは。
やっとネットもつながり、パソコンに向かえるようになりました。

いろいろもう一踏ん張りです。
春からのドラマは見られるかなあ。

うちの下の子もいよいよ小学生になります。想像つかないでしょうが…。早いものですねえ。

関西旅行はいかがですか?ぜひ遊びにきてくださいませ〜。

re:ちさぴさま

こんにちは。
ご心配いただきましたが、無事引っ越せました。
やはり前の週のインフルは効きました。いろんなことが先送りになってしまって、今週はバタバタでした。

今日も午前中に幼稚園の行事、12時半から2時半の間に大型の家具の搬入、4時に旧宅の引き渡し、5時に習い事。かなりスレスレの生活です。が、それも今日で一段落。来週からは少し落ち着くんじゃないかな。と思ったらもう来週は下の子の卒園式です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ