忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月も中旬。あと1週間くらい頑張れば冬休みも終わりですね~。
お出かけするところもだんだんなくなってきましたが・・・。

コストコで、また体験入店のクーポン配ってます。
24日までベビーケアフェアというのをやっていて、そのフェアによかったら来てください~ってことなんですね。オムツなどが安いのかな。でも会員じゃないと割引クーポンが使えないのであまり安くならないのかもしれません。

一度行ってみたいな♪と思っている方はこちらのクーポンで行ってみてください。
http://www.pg-fair.com/free/index.html

ご存じの方も多いと思いますが、会員以外(つまり体験クーポンで入るお客さん)は商品代金5%上乗せされますのでご注意を。あと、体験クーポンで入店すると、勧誘も少々あります。気に入らなかったら1年以内なら退会、その際のお金はお返ししますよ、とか言われたりして、少々心が揺れます。


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私は退会前提で入会しましたよ。
というかそういう風にしてもまったく問題ないということで。
新規入会のノルマがあるんでしょうね。

無題

前の日記の話題なんですが・・ふわふわもトミカも行ってきました。
どちらもすごい人で。。。トミカは今日行ってきたんですが、平日はちょっとは人少なかったのにレスキューファイヤーがくるから?かすごい人で歩くのもすごい大変な状態でした。
ふわふわも30分待ちは当たり前で、大きいのは90分まちでした。
お金は・・・かかりますよね。。。トータル6000円くらい?は使いました。
余談なんですが、ふわふわ内のおもちゃすごい激安でした。シンケンジャーのおもちゃが半額以下でびっくりしました。クリスマスに買ったばっかなのに。

RE:かおりんさま

こんにちは。冬休みももうすぐ終わりですね~。いろいろお出かけ楽しまれたようですね。トミカも混んでたんですね。ふわふわは混んでいると聞いていましたが、90分待ちまであるなんて!それにトータル6000円ですか~。兄弟だとやはりそのぐらいかかってしまうんですね。
シンケンジャーのおもちゃ、安くなるんですね。半額以下か~。プリキュアはあまり安くなってないです。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ