忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネスカフェのドルチェ・グストって知ってますか?

item_red.jpg こんなのです。
今のところ、北海道限定なのですが、イトーヨーカドーやセブンイレブンで販売しています。

専用のカートリッジを入れて、自宅でおいしいコーヒーが飲めるというもの。
エスプレッソはもちろん、カプチーノなどもできちゃいます。

はるままは普段あまりコーヒーは飲まないのですが、子供が二人もいたら、なおのこと、喫茶店でのんびりおいしいコーヒーなんて飲む機会はありません。

ところが、これで作ったコーヒー、喫茶店で飲むコーヒーみたいなの。14気圧の圧をかけて、数秒でできる上に、泡(クレマっていうのね・・・)もちゃーんとあって。この泡がいいよね~。
洗うものも、カートリッジを入れた部分だけでいいし、ほんとに楽チン。

はるままは、母と兄がコーヒー好き(&新しもの好き)なので、早速実家で購入して試してみたのです。
カプチーノを試しましたが、おいしいのよ~。普段コーヒー飲まないはるままがそう思うのです。
セブンイレブンやイトーヨーカドーで結構お試しやってますから、コーヒー好きな方はぜひ一度お試しあれ。

ちなみに本体は、スターターキッド(カップやカートリッジなどがついてくる)込みで、14800円。カートリッジは、エスプレッソやブレンドで16杯分で798円。一杯あたり50円程度。

家で子供が昼寝した隙に、おいしいケーキでも食べながら、飲みたいわ~。

イトーヨーカドーで買う場合は、ポイントもしっかり貯めましょう~。

 

↓よかったら、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ 人気blogランキングへ ブログランキング
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私も試飲しました

はじめまして。
ブログランキングからやってきました。

実は、タイトルに惹かれてやってきました・・・というのも、
先週の土曜日にイトーヨーカ堂でこれを実演していて、
試飲してきたんです。
みているとほんとに手軽で、おいしかったです。
購入するのは考えてしまいますが、でもたまにはこういうコーヒーで
のんびりするのもいいなぁ・・・と思います。

おいしいケーキ食べながら・・・っていうのがいいですね♪

飲んでみたいわ~

こんばんは~。
この商品、HBCで紹介されているその場では全然見えなくて、帰宅してから知りました。
あの場では飲めたのはインタビュー受けていた一人だけで、他の20数名はインスタントコーヒーだったのですよ~。
(でも楽しい体験でした♪)
カフェインに敏感な体質?なので、一日一杯くらいしか飲めないのですが、カートリッジは装填したままでもしばらく持つのかな?
今度教えてください~。

re:飲んでみたいわ~

そうそう、あの時テレビに出てたよね。でも、他のみんなはインスタントだったとは!でも、もんすけのケーキはおいしそうだったよ。

カートリッジは、1杯ごとに1個ずつ入れ替えるの。だから、いつも新鮮だよ。入れ替えといっても、ほんと簡単です。

なんか、我が家ではかなり買いたいモードなの。買ったら遊びにきてね~。

みかさんへ

はじめまして。いらしてくださってありがとうございます。

やはり手軽というのがポイントです。
私は特にめんどくさがりなので。

みかさんのブログにもおじゃまさせていただきますね。では、また来てくださいね~。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ