忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
先日、お伝えした通りぐーチョコランタンは3月で終了。さて、その次のキャラターは?というと、昨日発表されたようです。

新しいキャラクターは子鬼。「モノランモノラン」という名前になりました。
人間に大事に使われ話すことができるようになった’物’たちが集まってくる、「ものものランド」というところを舞台に、3人の子鬼と集まってきた物たちが、前向きに生きることの大切さや物を大切にする心を育てることを教えてくれるそうな。

この3人の子鬼。声を聞いてないのでなんとも言えませんが、かなりビミョーなキャラにできあがってます。色はきれいです。
著作権の関係があるでしょうから、こちらには写真を載せられませんが、気になる方は毎日新聞のサイトにたくさん写真が載ってます。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090203/index.html

新キャラ登場は3月30日から。
ということは、ぐーちょこらんたんは3月27日か28日でお別れですね。好きな方、お見逃しなく~。


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ご無沙汰してます~。

キャラクター変わるんですね。私としては、空から落ちてきたみなしご?の設定のスプーがどうなるのか気になります。どうにもならないで終わる気もするけど…。

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。
上から目線で無い、子連れ目線のはるままさんの文章、大好きです♪

さて、ぐーちょこですが、BSが見られる方なら
引き続き楽しめるみたいですよ。よかったですよね。

re:minaさま

お元気でしたか~。
そう、確かスプーはそんな設定だったそうですね。でもあまり覚えている人いないから、そのままスルーされるような気もしますねえ・・・。

re:メロリさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
そんな風に言っていただけるととっても嬉しくなってしまいます。最近いろいろなことにストレス&自信喪失してへこんでいたので、とても嬉しかったです。今後ともよろしくお願いします。
BSで見られるんですね。素敵な情報ありがとうございました♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ