忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
今日も「おかあさんといっしょ」ネタです。興味のない方、すみません。

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが一緒に見られる最後のチャンスです。

おかあさんといっしょ・ファミリーコンサート(東京・NHKホール)が、5月2日から5日に開催されます。
こちらは新旧のお兄さん、お姉さんが競演します。GW中ということもありきっとかなりの競争率になるかと思いますが、応募の受付は明日(30日)までになっています。
もう受付が始まってから結構日が経っていることもあり、すぐにつながります。
実は、はるままも、もしも運良く当たったら行っちゃおうかな~と思い、さっき応募してみたのです。

受付方法などの詳細はこちらです。
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/mousi/080330-nhk.html

この公演の放送日は5月6日(火・振) 9時から10時です。
あとで、DVDも売り出されるんじゃないかとも思いますが、昨日、お兄さんとのお別れでウルウルした方は、録画予約をお忘れなく。

ついでに、子供向け雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」4月号は、やめちゃう人たちの特集(弘道お兄さんも含めて)68ページだそうです。

←おまけに「スプーのバナナケース」が!!!まだまだバナナ世代の下の娘のためにほしいっ。

お兄さんの特集はいいのですが、このバナナケースのために買ってしまいそうなはるままでした。
ちなみに、楽天ブックス、サンクス受け取りで送料無料です。ついでに、4月1日まで、エントリーでポイント5倍です。


もしかして、1週間連続1位かもっ!? 皆さん、ありがとう。
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

本買っちゃいましたよ…というか知らない間に夫が買っていました。
結構お兄さんお姉さんの写真沢山でおもしろかったです。
お兄さんお姉さん最後の出演日は、外出のためビデオ予約したのですが、帰宅して見てみると、そこにはひたむきな高校球児たちが…。
NHKとNHK教育を間違えていたのでした…。

無題

我が家はまだ「いないいないばあ」なんですが、DVDとっても売れてるみたいですね。ことちゃんの第1作なのかな?今日も買えずじまいでした。ふうかちゃんのは持ってるんだけど。「ぐるぐるどっか〜ん」大好きで、そろそろ新しいのがほしいんだけど。

re:minaさま、spimomさま

あら~、minaさんってば。そういうオチでしたか。見られなくて残念でしたね。でも、本、買ったのね。うちは昨日アリオの丸善で買おうと思ったら、売り切れでした。やはり今月号は人気あるみたい。

いないいないばあっのDVDも売れてるんだ~。うちも下の子1歳になったところなので、このごろいないいないばあ、大好きです。朝はセーラ観てるので、夕方しかみせてませんが。ことちゃんも最近すっかりなれてきたね。子供だから成長も早いね。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ