忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
バーモントカレーとこどもちゃれんじ共同企画で、「しまじろうのおてつだいエプロン」と「おてつだいブック」なるものが当たります。

なかなかかわいいエプロンです。
3月までやっているキャンペーンで合計30000名に当たりますので、かなりの高確率。
ただし、バーモントカレーを買わなくてはなりませんが。
わざわざ買ってまでは、とも思いますが、もし今後買ったらせっかくなので応募してみたら、子供が喜ぶかもしれません。

詳細はこちらでご確認を。
http://vmt.jp/oyako/index.html

そうそう、週末トミカ博へいらっしゃる方いらっしゃるでしょうか。
先日、かおりんさんがコメント欄でご報告いただきましたので、こちらにもコピペしておきますね。

「今日、トミカ行ってきました。ふわふわに負けないくらい平日にもかかわらずすごい人でした。
開始と同時にいったので、並ぶことはなかったんですが。。。時間がたつにつれてすごい人で・・・
それに当たり前といったら当たりまえだけど、トミカ、プラレールどっちもアトラクションごとにお金かかるんです。ルーレット、トミカ釣り他4一回400円、乗るのは200円、製造工場で自分の作るのは500円。。。どれもやって一つはもらえるからいいけど、結構出費しちゃいました。。。でも、息子は大喜びでした。娘は何回行ってもそんなに楽しそうじゃないんですが・・・やっぱり男の子が多かったです。」

とのことです。参考にしてくださいませ~。
では、皆さん楽しい週末を!


昨日は応援ありがとうございました。2位に復活です。
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あ~ぁ・・・
ちょうど年始に張り切ってカレーを食べて使い切ってしまいましたぁ★
箱捨てなきゃ送れたのに!
でも我が家はカレー消費率が多いのでまた買おう♪
こどもちゃれんじは2歳の頃に1年だけやって止めてしまいましたが、たまにサンプルが来るので楽しくやってます。
エプロン当たったら喜ぶだろうなぁ!!

wakko-wakkoさま

こんにちは~。うちもbabyの頃にやってましたが、やめて、幼稚園に入ってまた始めたんです。なのでしまじろうかなり好きなので、バーモント、買わないとって思ってるところです。お互い当たるといいですね♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ