忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write

子どもも早く寝かしつけ、待ってました「JIN」の最終回。
観た人はわかると思いますが、かなり消化不良な結末でありんした。
謎が何にも解けてないんです~。
どこかにヒントが隠れてて、私がにぶくて気がつかなかったのかしら。だれか知っていたらおしえてください。
まさか、これでおさらばぇ~ってことはないでしょうが、結局最近はやりのテレビの続きは映画でってことになるのかな。

かなりモヤモヤしてますが。。。一応子育て情報もアップしておきます。

23日(祝)ですが、桑園の札幌競馬場でターフビジョンを使った「ターフ・シアター」が開催されます。
競馬上のおっきいスクリーンあるじゃないですか。あれを使って映画を上映してくれるそうです。
上映作品は「マダガスカル2」。大人も子供も楽しめそうです。
あ、その日は競馬はありません。
大きいツリーもキレイみたいですよ。それにビンゴ大会などもあるそうです。
おでかけの予定のない方はいかがですか。
詳細はこちらでご確認を。
http://jra.jp/news/200911/pdf/112704.pdf

 
週末は弱いんです・・・
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

初コメ☆

毎日のように拝見させていただいてますo(^▽^)o
先日、子育てフェスティバルにも行って、変身ショップ?
きせかえ出来るところで、5ヶ月の娘にメイド服着せてきました(*^-^)b笑

寝坊してスタジオアンの整理券はゲット出来ずでしたが…(;^_^A


私もJINは消化不良でした(;´゜Д゜)ゞ

続編があるのか…

結局あの包帯だらけは誰なのかとか
謎を解明してほしかったですよね(__;)

RE:かぇちゃんさま

コメントありがとうございます~!初めての方からは特に嬉しいです(*^_^*)
お子さん、五か月でメイド服ですか。そのアンバランスなところがかわいいんでしょうね~。
JIN、ほんと謎だらけで終わっちゃいましたね。でも原作も終わってないから仕方ないとの声もありました。でも、それなら番組の宣伝で「すべての謎が明らかに」みたいなこと言わないでほしかったですよね~。
とりあえず、続編を待ちますか・・・。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ