忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
ネタバレするの忘れるところでした。

以前紹介した楽天の巨大サンタブーツ。2980円。
 現在は3480円になっていますが。

書いてある通り、大量の駄菓子が。どうするんだ、このうまい棒。その他、とにかく駄菓子がたくさん入っていました。それにカブトムシのおまけつきお菓子2個とぬいぐるみ。あとストラップみたいのとか。まあ、不要といえば不要。娘的には(サンタさんからってことになってる)それほど嬉しくないものもいっぱいだけど、まあもらえるものだからいいかって感じ。時々練りあめみたいのを見つけて喜んでやってたりします。

そして、気になるDSソフトですが、「ひろみちお兄さんの親子体操」。DSの画面見ながら結構ハードに一緒に踊らなければなりません。幼児向けを選んだのでこういうのが入っていたようです。売れてないんだ~、ひろみちお兄さんのソフト・・・とふと思いましたが、なかなか健康的なソフトでした。

そして、もう一つ。
お茶のルピシア。12月1日に申し込んだのが今日届きました。
新春に店舗で売られるものと比べるとどうなのかな。わかりませんが。

今回は梅。3000円だったんですが、紅茶のフレーバードとティーバッグの2種類選びました。他にも烏龍茶とかデカフェとか6種類くらいあったうちの二種類です。まだ前に買ったのが残っていたので、友達と一つずつ選んで買いました。

私が買ったのはティーバッグ。
各袋に10個ずつティーバックが入っています。
「きらら玄米」「巨峰」(紅茶ベース)「梅」(烏龍)「ブレックファストアールグレイ」「ケニルワース」(紅茶)
の5種類でした。大体3000円相当なのかなと思います。

ちなみに一緒に頼んだ「紅茶」(フレーバード)は
「ブレックファストアールグレイ」「マスカット」「モモ」「ストロベリー」「クッキー」「キャラメル」の6種類が入っていました。

これにおまけにお茶の口を封するパッチ3個。
大体倍程度入っていることになります。あら、いいわね、と思った方は初売りの日に店舗をのぞいてみてください。

ところで、これも福袋ネタなんですが、
今年もナルミヤ系の福袋は中身が見えているものでした。抽選ではなく先着でしたが、いまだに残っているところもあるくらいです。
が、千歳のレラに入っている「ANGEL BLUE」。初売りの日に数量限定で福袋出すそうですよ。
それも、例の中身が見えるのとは別で、店舗でオリジナルのを作るらしいです。
何個なのか、どのぐらい並ぶのか、全くわかりませんが、お好きな方は行ってみてはいかがでしょう。
ただし、アウトレットですので今季モノは入っていないことは間違いないでしょう。
レラの初売りは1日ですよ~。


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ