忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
昨日あてもなくテレビをつけていたら、上の娘が「ああっ!うたのお兄さんとおねえさんだよっ」と騒ぎ出しました。
「IQさぷり」とかって番組にゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんがペアで出ていたんですね~。
お姉さんはあのキャラですので、ほとんどお兄さんが答えてる感じでしたが、とにかくお兄さんとってもテンション高かったです。正解したとき、お姉さんと抱き合わんばかりに肩抱いてたし。

そして、3日(火)は「踊るさんま御殿」にお兄さんだけ出演します。
今までよりは司会がおもしろいから、楽しい話が聞けるかもね。

今週もがんばりま~す。
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おはよう

1位返り咲きおめでとう。
私もいつもきちんとプチしてますよ(笑)
はるままのさとらんどの記事、うちの記事で紹介したのでよろしく(完全に事後承諾)
あと、ヨサコイの記事も少し紹介させてね。よろしく!(完全に有無を言わせない態度=ごめんねー)
IQサプリ見たかったわ。みたら引いていたかも。。。

re:三角山花子さま

プチ、ありがとう。さとらんどの記事、了解です。私も時々花子さんの記事、紹介してますが事後承諾が多いですね~。ごめんね。

昨日はさんま御殿に出ましたが、お兄さん、ほとんど話しませんでした。というか、あの番組ってさんまにふってもらえないと話すチャンスないよね。むかーし、あきちゃんがまだ売れてない頃、出演したときに、家族で張り切って見たら、始めの紹介以外話させてもらえなかったのを思い出したわ。

実は、同じチャンネルつけてたら、その後にMだかって番組やってて、お姉さんが出ました。歌を歌ったりして、そっちの方がよっぽど楽しかったです。アルバムの中から「花」を歌ったんだけど、素敵だったよ。アルバム買いたくなりました。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ