忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write

今度の日曜日、いよいよプリキュアの最終回ですよ~。
今回はマイナーチェンジはあったものの、2年おつきあいしたキャラたちですから、お別れとなるとさびしいものがありますね。子供につきあっておかあさんといっしょやプリキュアなど見ているうちに結構はまってしまって、寂しいと感じることもしばしば。普通の夜のドラマみるのはかなり減ったというのに・・・。

そうそう、3月20日にプリキュアオールスターズの映画が公開ですが、グッズつき前売りがすでに発売になっています。前回と同じく、札幌駅直結のシネマフロンティアです。グッズは予定数がなくなりしだい終了とのことですので、お目当ての方はお早めに~。

映画館で買う前売りは親子ペア2000円で、小さいバックがついてきますが、ローソンではマグカップ。マグカップの方が嬉しいな~と思ってたら、こちらは親子ペアで2450円。なんだ450円出して買うんかい!?ちょっとがっかりしたはるままでした。


油断するとすぐ落ちちゃいます
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今のプリキュア2年だったんですね♪いつもは家事に忙しくてじっくり見てないのに初回だけ一生懸命みてたので覚えてます♪そのあとに少しずつ増えていったのも覚えてます。
映画、みんな集まるんですよね♪前回はウォーリーを見に行ったので見なかったので3月はみんな集まるしみてみたいです♪

気になります・・・

450えんのマグカップ・・・
高いけど欲しいようなぁ☆
小さいバックはかなり小さいらしいので新しいプリキュアですがどうかな?って思ってたんです!
ちょっとローソン確認して、
どっちにするか決めたいと思いま~す♪
またまた良い情報有難うございました!

re:かおりんさま、wakko-wakkoさま

ふふ。プリキュアねたはお二人、敏感ですね♪

確かに、バック、すごい小さいんですよね。前回も手のひらサイズでしたよね。
今回は、なんていうんでしょう、コスメケースみたいな形なので、前よりは少し容量はあるかもしれませんが。

ちなみにローソンのマグは下のサイトで詳細見られます。
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=520357
オールスターの絵入りです(^^)

無題

一世を風靡したプリキュア終わっちゃうんですか~。ファンの方は残念ですよね・・・。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ