忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、石狩で行われていたカントリーフェスタ。手作り品を中心に家具や雑貨などのお店が並んでいました。

その主催をされている夢子さんが代表となって設立しているイベントバンクという組織があります。主婦を対象とした各種マーケティングやイベントなどを主に開催しています。
さまざまな資格はもちろんですが、「主婦」という立派な資格を生かして、企業の商品開発や市場調査などに参加しませんか?とのこと。

そのイベントバンクで日曜日に開催していたのが、モニター会です。
10社(食品メーカーが中心です)の企業ブースを回り、試食&アンケートなどに参加してきました。
そして、その謝礼として、帰りにお土産がいただけます
それがまたすごい。帰りに寄ったはるままの母が、それを見て「行けばよかった」と悔しがったほど。

f531a555jpeg
このほかにも、ヨーグルトもあと8個あったな、確か。
帰り、かなり重かったです。

次回は、こちらでも紹介しますね。
また、興味のある方、バンクのコンセプトをもう少し詳しく知りたい方は、イベントバンクのHPでご確認を。




↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

またありますね!

はじめまして。私も子育てに関したブログやってます。遊びに来てくださいね。これからも、よろしくお願いします。私もモニター会に参加しました。スゴイおみやげの量で、びっくりしました。イベントバンクの夢子さんを知っていたので昨年会員登録しました。企業との商品開発やプレゼンテーションの2弾目を開催だそうです。セミナー会もするそうです。プロの主婦というイベントバンクのポリシーに賛同してるんです。今回も参加します。もっともっと、このような機会を作ってもらえるようイベントバンクへ提案もしてきます~。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ