忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
昨日何気なくテレビを見ていたら、最近いろいろ付録のついた雑誌が出ているという話題。
確かにエコバックとかついてるの多いですよね。

そこで紹介されたのが、
LESPORTSAC 35th Anniversary Special!!
という雑誌。

レスポといえば、マザーズバックとしても使いやすいし、ショルダーなども手ごろな大きさが多いので、子育て中はお世話になっている人も多いのではないでしょうか。
私も、普段ショルダーを持ちあるいていますが、ポケットもいっぱいついてるし、たっぷり入るし。汚れてもホームクリーニングしちゃうので、どこでも気にせず持って行けます。

で、その雑誌、どんなのかというと・・・
こんなマルチケースが付録について980円。
41WEQiCXdlL__SS400_.jpg3種類あって、他にはドット柄とストライプ柄。
普通のレスポの商品と質はあまり変わらないようなことをテレビでも言っていました。ファスナーなども正規のものを使っているとか。

で、DSとか通帳とかごちゃごちゃしがちなものが収まるようになっているらしいです。

首都圏では昨日すでに発売になったので、売り切れ続出。アマゾンや楽天ブックス、セブンイレブンブックサービスなど、主なネット書店でも売り切れちゃってます。


が、そこはうれしい北海道。
実は札幌ではまだ店頭に並んでいないところが多いようでして、今日、明日あたりに店頭に並ぶみたいです。私は丸善に問い合わせてみたのですが、月曜日の朝には、と言っていました。(予約可能だったので、電話で予約させてもらいましたが)
ほしい方はお近くの本屋さんに問い合わせてみてはいかがでしょう。

それから、どうしても欲しいけど大きい本屋さんが近くにないっ!という人は、紀伊国屋のウェブショップがまだ売り切れていません。送料無料のハードルが高い(5000円以上)からかな。ちなみに通常の送料は380円。わざわざ交通費かけて大きい本屋さんに買いに行くなら、ネットで買うのも手かも。

まあ、かなりの数が売れるでしょうから、お友達とかぶっちゃう可能性大ですけどね~。


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

下の三越の申し込みましたー♪でも申込者100人以上いるみたいです♪
参加できるのは、15人くらいだからほんと狭き門ですよね♪
教えてくれてありがとうございました♪

re:かおりんさま

いつも通りアクティブですね!!着々とGWの準備してらっしゃるんですね。すでに申し込み100人以上ですか~。競争率高いですね~。
近くなったら書こうと思っていたのですが、ファクトリーでもGW「はたらきっずカーニバル」というのをするそうです。ショップ店員や写真屋さん、カフェのウェイトレスなどみたいです。5月3日から5日で、当日申し込みだそうですので、もし三越が当たらなかったらどうでしょうね。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ