忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
最近、ドライフルーツにはまっているはるままです(^^)
甘いものが苦手な人には向いていないと思いますが、お茶にもワインにもなかなかあいます。そして子供も喜んで食べます。(子供のおやつには贅沢なお値段かなって気もするので、あまりあげないでこっそり一人で食べることが多いですが・・・)以前チーズの学習会に参加して、そこでチーズの盛り合わせに一緒にドライフルーツが盛ってあってそれ以来はまってます。ちなみに私が気に入ってるのはパイナップル。他にもイチゴやマンゴー、キウイなどもあります。この前イーアスに行った時に「ジュピター」というお店でもいろいろ売っていたので買ってきました。

話しは変わりますが、最近一気に有名になった全盲のピアニスト、辻井さん。アメリカの国際コンクールでみごと1位に輝いたあの方です。
彼のホームページでは、演奏を聴くこともできます。
http://www.nobupiano1988.com/profile/index.html

それに、彼のお母さま、辻井いつ子さんは子育てに関する相談サイトも開設されています。ご興味のある方はご覧ください。
http://kosodate-hiroba.net/index.html

辻井さんのリサイタルが10月にkitaraで開かれます。
今年は特にチケットの入手が難しくなるかもしれませんが、お聴きになりたい方はぜひチケットを扱うオフィスワンのサイトを時々チェックしてみてください。まだ詳細は発表されていませんが、決まり次第発売日などが掲載されることと思います。

http://www.officeone.co.jp/topics/index.html



↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ