忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
我が家は子供写真館が大好き。年に2~3回は行きます。
最近はほとんど、アリオのスタジオアンへ。

とはいえ、けちくさい客でして・・・。この前も下の子のお誕生日の記念にとったのですが、キャビネ版で2ポーズ(1枚2800円くらい?)と節句のキャンペーンで六つ切り1枚(3150円)だけ。下の子はお誕生日のだったので、着物を着ても撮影料は無料でしたが、上の子とお雛様の記念写真を撮ったので、上の子の分着物で撮影料2000円くらいかかりました。

が、お誕生日の割引券2000円を持っていたので、合計10000円いきませんでした。それにネット予約をするとフォトカードももらえます。

うちでは貸衣装代と割り切って行っている感じです。でも、誘惑に負けずこのくらいで帰ってくるようになったのは最近かなあ。始めのうちはやはり1回行くと3万とかかかってたかな

さて、そのスタジオアン。マルヤマクラスという新しくオープンするショッピングモール内にもオープンするのです。そこで、オープニングキャンペーンとして、2歳以下のお子さんの無料撮影会をするそうです。1日5名限定で3月18日から4月17日までの平日。撮影参加者には六つ切り写真を額に入れてプレゼントしてくれるそうです♪なんて太っ腹な企画。それも5名だけじゃなくて、1日5名ですからね~。ただし洋装1点のみです。

申し込みは実は昨日から始まっちゃってました
気づいたのが遅かったかなあ。
でも、まだ空きがあるかもしれないので、興味ありの人は急いで下記へお電話を。

0120-749-753(10時から17時)
スタジオアン総合案内センター・キャンペーン受け付けは2日から5日までです。

さてさて、そのプレゼントの写真だけで帰れるかな???ついつい、かわいいんで何枚も、なーんてなりませんように!


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おおっ!ギリギリ2歳なので、でんわしてみますっ!

無題

昨日、チラシはいってたので急いで10時ジャストに電話しました♪だけどつながらず・・・やっとつながって希望の日に受け付けつけできたけど、希望の時間は駄目でした。。。でも撮れるだけいいですよね♪

予約できました♪

はるままさん、初めまして。
いつも情報ありがとうございます。

先ほど電話してみました。
3月はもう下旬しか空いてないそうですが、4月はまだ空きがあるとのことでしたよ!

我が家も無事予約することができました♪

また楽しい情報待っています!

re:かおりんさま、ねねさま、もみさま

かおりんさん、さすが!すでに予約済みでしたか。希望の日でよかったですね。素敵な写真がとれますように。

ねねさん、はじめまして。コメントありがとうございます。予約とれてよかったですね~。希望の時間じゃないということですが、こういうキャンペーンでなくても、七五三の時などはよくあることです。お子さんのご機嫌がちょうどよいといいですね。

もみさんも予約とれましたか!よかった。うちもこの前2歳でとりにいったばかりですが、この年齢が実は一番難しいかも。逃げるし・・・。うちは二人とも2歳のお誕生日はとっても不機嫌な写真です・・・。家族写真もいいですね。ついついたくさん買いすぎお店の思うつぼ?になりませんように♪

お久しぶりです♪

いつも素敵な情報、本当にありがとうございます。
キャンペーンの受付最終日だったけど、予約できました。
友人にもすぐにメールして、3人のお友達も予約できたそうです。
感謝感謝デス。
いつもコメントを残せてないけれど、応援はさせてもらってます。
これからもはるままさんのblog、楽しみにしていますね。

re:miruさま

お久しぶりです。お元気でしたか?
写真の予約、できてよかったですね~。素敵な写真がとれるといいですね!またちょこちょこのぞいてくださいな~。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ