忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
さて、ブランド子供服の福袋、丸井・東急で応募した方、結果はどうなるでしょうか。
丸井は今日から当選者には電話が来ているようですよ。
東急は15日からハガキでお知らせが行くそうです。15日発送なら翌月曜日あたりの郵便配達が待ち遠しいですね。

このどちらもはずれた場合、あとは新さっぽろのカテプリ。
こちらは23日から各ショップで予約がはじまるとか。詳細はそれぞれお問い合わせを。
ちなみに、丸井・東急でも人気のKP、ティンカーベルだけは、23日午前9時半から正面玄関で整理券を配るそうです。先着なのでかなり早くから並ぶ人がいるそうですよ~。
うちは絶対無理ですが。
KPは全サイズであわせて130個くらいだそうです。サイズによっては早く並ばなくても買えることもあるらしいです。男の子70とかね。
オークション転売組と戦うことになりますので大変でしょうが、根性のある方頑張ってみてください。
もし行く人がいらっしゃったら、ぜひこちらで状況報告してもらいたいな。(去年行った方も歓迎!)とても興味があります。

よかったら、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ 人気blogランキングへ ブログランキング
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はずれちゃいました・・・

丸井のティンカーベル、KP外れてしまいました

これでは寒い中カテプリに並ぶしかないです。

でも東急のティンカーベルの個数が86個(去年は確か120個あったはず・・・)だったのに、今年は数が少ないのかな。

ちなみに女の子の小さいサイズはどのお店も毎年結構な数ありますよ(10個以上)。

我が家は男の子なので激戦です。いつもお金払いに行くときに数が残っていてうらやましく思います。

うちも・・・

はるちゃんさん、コメントありがとうございます。
うちも丸井のKPとティンカーはずれだったみたいです。
男の子のほうが激戦なんですね。去年、初売りに東急行ったのですが、まだ店舗には男女とも70は確かにありましたね。80もあったような。

カテプリ、どのぐらいから並ぶと希望のサイズが買えるのでしょう。6時とかでしょうか?

23日に東急も整理券!?

はじめまして。私も丸井のKPはずれました・・・。今年初の参戦でしたが、激戦なんですね、やっぱり!
というか、23日に東急でもKPは整理券ですか??? 知りませんでした! 前日は訳あって、JRタワーに泊まるので並んでみようかなぁ。何時ごろ並び始めるんですかねぇ。防寒対策しっかりしなくちゃ!!

ななこさんへ

東急は23日はKPはありません。

カテプリのことですよね。

はじめまして。

丸井のKP、当選しました♪
激戦って知らなかったんですが、気楽に1通応募してたのが当たりました。
中身は1万円分くらいかしら?って思ってたら違うみたいですね(^^;
こちらの記事を見てとっても楽しみになりました。

はるちゃんさん、ありがとうございます

もう一回記事を読み返したところ。。。そうでしたね。カテプリのことですよね。すみません、ご指摘ありがとうございます。

カテプリ、こちらもきっと激戦ですね。

東急のが

皆さん、ご報告ありがとうございます。
うちも今日、東急のKPが当たりました。といっても、下の子用で、女の子80です。母が、お歳暮買いに行くついでに寄って書いてきてもらったものです。

私は女の子110を、KP、ティンカーベルともに出しましたが、どうやらはずれかな。やはりサイズが大きくなっていくと、なかなか当たらないんですね。

当たった方、ネタバレするときはぜひ教えてくださいね。

東急も

うちはどうやらはずれのようですね

ティンカーベルは昨日はがきが到着した人いるみたいだからね

カテプリ並ぼうと思います

こんにちわ

こんばんわ!
丸井のKP当選しました。
上の雇用に女児130です。
あと、カテプリのサマーパックは 下の雇用の100が当たりました。
意外に当選する物なのですね。
毎年 カテプリの早朝並んでいたので こんなに楽なら、 あんな苦労しなくても善かったのに...なんておもっちゃいました

コメントありがとうございます。

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。このブログ書き始めて、こんなにコメントがついたネタははじめてです~。当たった方、おめでとうございます!とくにクドゥリャフカさん、二つも当たるなんて。いやいや、そんなに簡単に当たらないんですよ~。きっととても運がいい方なのですね。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ