忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write

寒くなってくると、なんだか身体の節々が痛くなったり、腰痛が出たりしませんか?
自分で体操したりすればいいのかもしれませんが、どうしたらいいのかよくわかりませんよね。
そういうときは、一度講習みたいのに参加すればいいのかもしれません。

こんなのを見つけました。

「子連れヨガクラスinちえりあ」

お子様連れで参加できるヨガクラスです。【開催時間】(1)13時~14時30分(2)14時30分~16時【持ち物】タオル(足のストレッチで使います)、ヨガマットもしくはバスタオル。【参加方法】件名に、「12月6日ヨガクラス」として、ご希望の時間帯(1)か(2)・お名前・連絡先(携帯番号等)・メールアドレス・同伴のお子様の月齢を明記し、問い合わせ先までメールでお申込ください。折り返し、予約番号などのお返事を差し上げます。【問い合わせ先】wproject_hokkaido@yahoo.co.jp

産後の腰痛などにもいいかもしれませんね。
ちなみに「ちえりあ」は地下鉄宮の沢駅直結ですので、アクセスは便利ですよ。車の人は、確か大きなスーパーがありますので、その駐車場にとめればいいですよ。

ちなみにこのクラス、毎週のようにやっているようですよ。
詳しくはお問い合わせを。



↓よかったら、ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ 人気blogランキングへ ブログランキング

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

かなり興味ありですー私。
今エアロビ子連れで行ってて、ヨガもやりたいけど子連れはダメですって断られた経験があって。
こういうのがもっと増えてくれればいいのに。
でも宮の沢か・・・遠いな・・。

miyaさんへ

宮の沢、私も行動範囲外。あまり行くことないです。
エアロビやってるのね~。素敵。
最近私は腰痛くなることが時々あって、何か体操とか行きたい気分。
でも、子連れじゃあ・・・。

と思ったら、今日たまたま座談会がファクトリーのMANABIYAというところであったんだけど、そこでヨガとかいろんな講座を開いてるの。で、すべて無料の託児つき。もし興味があれば、のぞいてみては?http://www.manabi-ya.jp/index.htm

でも、ちえりあのヨガは800円なんだけど、こちらは営利なので、2~3倍。うーん。主婦のお小遣いではなかなか・・・。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ