忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write

「幼児のチアダンス」と入れたら、「洋二のチアダンス」と変換されて、木村洋二のチアダンス姿を連想してしまい、おえっときました。

いや、そんなことはどうでもいいですね。失礼。

4歳の娘に身体を動かすことを何かさせたくて、それならチアリーディングなんてどうだろうと。
本格的なチアリーディングとまでは考えていなかったのですが、(本格的なのは、とんだりはねたりかなりアクロバチック&ハードそうです)チアの動きを基本に、笑顔で大きな声を出して身体を動かしたり、踊ったり、それにグループで一つの動きをしたり、といったことをやらせてくれるようなところはないものかと探していました。

でも、「チア」と名がつくと、あまり小さい子は対象としておらず、なかなか見つかりませんでした。
そこで、自分たちで場所と先生を探して・・・とも考えていたのですが、たまたま北区篠路のスポーツクラブで、ある程度人数を集まりそうなら、新規に3歳からのクラスを開いてもいいですよ、と言ってくれました。(そちらのクラブは現在5歳からのクラスは開講しています)

相談した結果、下記の日程で体験会を開いてくれることになりました。
もちろん、子供のことですから、親はやらせたくても、入ってみたら嫌がったなんてこともよくある話ですよね。今回は2回も体験会を開いてくれますので、子供がやる気になるかどうか判断がつくと思います。
興味のある方はぜひ、体験に参加してみませんか?(体験に行くと断りにくいのでは?という心配はご無用です。最初に頼んだはるままでも、子供がどうしても嫌がったらお断りするつもりですから。

日時 2月27日(水) 3月5日(水) 15:20~16:20
場所 北区篠路のスポーツクラブ(JR篠路駅より徒歩3分程度・駐車場あり)
対象 3歳から5歳くらいの女の子。
持ち物 簡単なもので構いませんので、ビニールのテープのぽんぽん、動きやすい服装と上靴。必要に応じて飲み物など。

詳しい場所と申し込みお電話番号は、クラブにご迷惑がかかるといけませんので、こちらに掲載はいたしません。申し込みを希望される方は、申し訳ありませんが、下記メールフォームにて、連絡をいただければ、折り返し、詳細をご連絡させていただきます。
なお、新規にクラスが開設された場合の月謝は、週1回で1ヶ月4700円の予定です。
たくさんの方が興味を持っていただけると嬉しいです。


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ