忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例、デパートの新春こども服福袋。
ナルミヤ系は11月1日から先着で中身が見える福袋の予約がはじまっていますが、こちらは中身が見えない抽選の福袋。

取り扱いブランドは以下の通り。

エーアーベー
男女
80、90、100、110、120
10,500円
オリーブ・デ・オリーブ
90、100、110、120、130
10,500円・5,250円
KP
男女
70、80、90、95、100、110、120、130、140、150
5,250円
ティンカーベル
男女
80、90、95、100、110、120、130、140
10,500円
ティンカーベル グラフィア
140、150、160
10,500円
ノイユ
男女
80、90、95、100、110、120
10,500円
ハッカキッズ
100、110、120、130
5,250円
パプ
80、90、95、100、110、120、130、140、150
10,500円
パプ
90、100、110、120、130、140
10,500円
ベベ・ルダクティオン
男女
70、80、90
10,500円
ミキハウス
男女
80、90、100、110、120
21,000円
ミキハウス ダブルビー
男女
80、90、100、110、120、130
10,500円

20日(木)から12月7日まで、店頭で応募用紙をもらっての応募です。その後、12月中旬に当選者には電話かハガキで連絡が来るので、連絡がきたら24日までにお金を払いに行きます。そして、1月2日に受取りです。お読みなってわかると思いますが、かなり面倒くさいですので、好きじゃないとやってられません。でも、やはり人気のKP、ティンカーベル。去年までの経験では4倍~5倍の商品が入っているし、どれも大人福袋にありがちな「売れ残り」って感じじゃなく普通のが入ってますので、やめられません。
80くらいまでの小さいサイズは当たりやすいです。70とかは当日でも残っていたりします。ただ、うちは今年のお正月、KPの80が当たりましたが、つなぎが2点入っていてちょっとがっかりでした。80サイズ、今着ていますが、すたすた歩いていますので、つなぎはちょっと・・・。高級なパジャマと化してます。

ご興味ある方はこちらでネタバレしてます。→http://harumama25.blog.shinobi.jp/Entry/137/

ちなみに先日お知らせしましたが、丸井は既に予約の応募がはじまっています。こちらはハガキでの応募もOKです。



↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ