忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレヨンしんちゃんなんですけど・・・。
新しく公開される映画の試写会が4月11日にあります。
申し込みは4月1日までです。
詳細こちらでご確認を。
http://www.htb.co.jp/movie/index.html

しんちゃんね・・・。親としてはあまり見せたくないアニメの一つでしょうか。
大人が見てても時々ぷって笑っちゃうこともあるんですけどね~。

ところで、以前ちらっと話題にしたことがあるんですが、東京などで女の子に人気のアクセサリーショップ「サン宝石」。今日からアクセスサッポロでフェアがあります。
デコシール、スィーツの形のアクセサリー(?っていうんでしょうか、最近よくみますねよ。うちの娘も大好きです)、ヘアアクセサリー、もちろん普通のアクセサリーも。子供のお小遣いで買えるような値段のものがたくさんあるんです。指輪が30円くらいからとか。
今回のフェアでどのくらいの商品が並ぶのかわかりませんが、通販ではかなり安いものがたくさん載っています。子供は毎回カタログが届くの楽しみにしてます。

でも・・・値段のとおり・・・結構すぐ壊れます・・・。うちがたまたま当たりが悪いんでしょうか。
もし興味のある方は、日曜日までやってますので、ぶらりとでかけてみてはどうでしょう。
チラシをプリントしていくと、何かプレゼントももらえるそうです。
http://www.sunhoseki.co.jp/shop/pdf/100312sapporo.pdf


 最近、なかなか上に上がれなくなりました・・・ 
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

サン宝石。行ってきました。
ものすごい人で、今まで札幌で参加してきたイベントの中で一番混んでました。
7歳のお姉ちゃんは喜んでたけど、3歳の息子はかなり疲れ果ててましたよ。
中高生が多くて、午前中だけで4000人近い人で駐車場もいっぱい、入るのにも入場制限で外まで人が並んでる状態でした。
そのあと、コンサドーレの開幕戦にも行ってきたんですが、こちらも野球なみに人がきてましたよ。

これからも近況ブログ楽しみにしてますね。

re:NO NAME さま

そ、そんなに混んでたんですか・・・。明日新札幌に行こうと思っていたので、近いのでついでに・・・なんてちょっと思っていたのですが、やめます~。貴重な情報をありがとうございます。
やはり通販で買うのがいいのかな~。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ