忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write

去年、イーアスにオープンしたボーネルンドの室内プレイグラウンドのキドキド。
いらっしゃった方いますか?

我が家は昨年の12月半ばに行ってきました。
その時の様子はこちら。
http://harumama25.blog.shinobi.jp/Entry/487/

ところで、このキドキド、長時間遊びたい人には少々お値段が悩みの種でした。
が、フリーパスが1月に出るらしいとお伝えしましたが、詳細がわかりました。

発売は1月19日(月)から。

平日1日フリーパスは1500円で親子1名ずつセットで発効日のみ有効。
平日1ヶ月フリーパスは4200円で親子1名ずつのセット。
兄弟などがいる場合の二人目以降は、3500円となるそうです。
1日フリーパスは残念ですが割引なしで、1500円必要になるそうです。

時間制の時は、トイレ以外は途中退場は不可ですが(というかもったいなくて途中どこかへいくなんてできないですが)フリーパスの場合は、朝来てお昼にランチに出て、またもどってきて遊ぶということができますね。

同じようなシステムを採用した他の施設では、初日はさすがに混雑したこともあるようですが、2、3日目くらいからは落ち着くようですよ。
20日前後から幼稚園も始まりますから、未就園児をお持ちの方で行ってみたいわ~という方は2,3日たってからがちょうどいいでしょうね。

また、1月から平日、11時ごろと3時ごろからミニイベントをやっているそうです。
・ハイハイレーサー
・ボールプールで海の生き物を探せ
・組み立てブロックを作って写真を撮ろう
・パネルシアター
など、スタッフ手作りのイベントだそうですよ♪

ただし、残念ながら23日から28日まで上記イベントはお休みです。
むむ、と、するとフリーパスを利用して更にイベントのやっている日、となると22日あたり???
まあ、急ぐこともないと思いますけどね。


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いつもいつも!

参考になる情報ばかりで♪
(プリキュアも無事に行ってきました)
キドキド気になってたんです☆フリーパスなら行ってみようかな・・・
1500円で1日中はお得ですね~

無題

最初に遅くなったけど、おめでとうございます。これからも頑張ってください。
↑私も参考にさせてもらいます♪
冬休みももうすぐで終わるし行くなら春休みかなぁ。。。
今日、トミカ行ってきました。ふわふわに負けないくらい平日にもかかわらずすごい人でした。
開始と同時にいったので、並ぶことはなかったんですが。。。時間がたつにつれてすごい人で・・・
それに当たり前といったら当たりまえだけど、トミカ、プラレールどっちもアトラクションごとにお金かかるんです。ルーレット、トミカ釣り他4一回400円、乗るのは200円、製造工場で自分の作るのは500円。。。どれもやって一つはもらえるからいいけど、結構出費しちゃいました。。。でも、息子は大喜びでした。娘は何回行ってもそんなに楽しそうじゃないんですが・・・やっぱり男の子が多かったです。

re:wakko-wakkoさま

こんにちは♪
一日で1500円。今までのお値段に比べると安いですが、我が家のように兄弟だと3000円。気軽に行ける、ってわけではないのですが、ぜひ我が家もまた行ってみたいです~。

re:かおりんさま

こんにちは。頑張ってますね~、トミカもいらしたんですね。平日でも混んでるんですね。今週末なんてどうなってるんでしょうね。それにトミカって入ってからもお金かかるんですか~。少しずつかかってもあわせると結局かなり使ってたわ~っていうのもイヤですね~。トミカのコメント、明日記事にしておいてもいいですか~?

無題

やはり土日は通常料金なんですね~。
仕事場はイーアスにものすごく近いんですが、妻子をイーアスまで連れて行くとなると大変です・・・。
自力でいけたら遊びまくるんでしょうけどね。
ポチ。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ