苫小牧で、乳児のオムツに手を入れたという変態男が逮捕されました。
ショッピングセンターの駐車場で、自分の妻は妊娠9ヶ月でもうすぐ赤ちゃんが生まれるので、
練習をかねて抱かせて欲しいと言って生後二ヶ月の子を抱かせてもらい、手をオムツの中に入れたという。
うーーむ。
ニコニコして近づいてきて、そんなふうに言われたら私も断ることができたかどうか。
だって、そういう経験ありますよね?病院の待合室とかでおじさんに「かわいいね~」って言われてなでられたり、「何ヶ月?」って親しげに声かけられたこと。
今の時代、そういう人を拒絶しなければならないってことだよね。
両親も孫が生まれてから同じくらいの子を見るとかわいいと思うらしく、声をかけたりするみたいだけど、
そういうこともやめるようにいっておかないとね・・・。なんかさびしい時代だねえ。
その変態男は数年前札幌でも同様の事件を起こし、逮捕され懲役を受けていたらしい。
で、出所してきて再犯。こういう性癖がらみの性犯罪っていうのは、非常に再犯率が高いらしい。
そういうのって、刑務所入ったからって治るもんじゃないから。
だから、アメリカでは州によっては、そういう性犯罪者は地域の人に公表されるらしい。
確かに、そういう人が近くにいる場合は顔を見知っておかないと、自分の子を守れない。
でも、日本ではまだ人権云々が問題になって、そこまではいかないらしい。
変態の人権と将来のある大切な子どもの命。どちらを尊重すべきか、よーく考えて欲しい。
自民だろうが民主だろうが、変態は刑務所から出さない、と公約に掲げてくれれば、
間違いなく投票します。
以前、ショッピングセンターのトイレでいたずらされているので注意を!というチェーンメールについて
書いたことがありますが、全くの的外れなメールでもなかったようですね。事実、こういう事件がおきているのですから。
やはり家を出たら、子供からは目を離さず、外には悪い人がいっぱいだからと子供に教え込むしかないのかしら・・・。なんか悲しいですね。
よかったら、ぽちっとよろしくです。
人気blogランキングへ PR