忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大通り会場での、わんわんショーの詳細がアップされていました。
1歳台のお子さんなら、さとらんどより絶対こっちの方が喜びます。

「NHKファミリーステージ・わんわんとあそぼうショー」

平成20年2月9日(土)
  [1回目]午前10:00~
  [2回目]午前11:05~
  [3回目]午後 0:30~

会場 大通り西4丁目 よみうり広場西側大雪像ステージ
観覧 無料 です。

ちなみに雪まつり期間中、テレビ塔前のNHKでは、お休みどころとして、開放するそうです。
ぐーちょこらんたんと記念撮影などもできるそうです。
(多分、きぐるみはいないと思います。人形か看板でしょう)
マイナーですが、どーもくんはいるみたいです・・・。


↓一日一回ぽちっとよろしくお願いします。
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

いつもポチっとしてます

はじめまして。私も2歳1歳のガールズがいるママです。明日、ワンワンショー行って見る予定です。あったかいといいなぁ…
おかあさんといっしょのおにいさんとおねえさん、交代だそうですね。今やテレビの中のおにいさんたちを友達と思っているうちのガールズ…はぁ。そろそろかとは思いましたが、やはり。少々残念な気持ちなママです。

re:ありのこママさま

うわっ。情報ありがとうございます。
ほんとだ~。いよいよ交代なんですね。うちの娘はもうすぐ4歳。ずーっと今のおにいさん、おねえさんで育ってきたので、なんかショック。個人的にはゆうぞうお兄さんファンだったし(私が)。

いや~、今思うと去年臨月でも無理してファミリーコンサート行ってよかったです。

2歳くらいなら、きっとワンワン一番喜ぶ年ごろですね。毎年結構な人出らしいので、大変かもしれませんが、風邪などひきませんように。

うちは・・・おっぱっぴーでも見に行こうかしら。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ