忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しました。
皆さん、お元気でしたか?先週は北海道も随分暑かったそうですね。でも、9月になったんですもん。きっと朝夕は涼しいんでしょうね~。
こちらはですね・・・相変わらず連日36度の世界です。予想気温37度、なんて日もあって朝から鬱・・・。いいことっていえば、洗濯物がやたらとよく乾くってことでしょうか。

下の娘は、2学期初日から3日休み幼稚園に行くようになりました。でも、やはり暑さなどで体力が消耗するのか、幼稚園へ行っても機嫌が悪い日が多かったです~。やれやれ、疲れましたがなんとか新しい1週間始まりました。

ところで、先週金曜日から、念願のスポーツクラブに通い始めました。
スポーツの秋!っていうより、帰省でついちゃったお肉を落とすのに必死です。
1カ月6800円で、スタジオレッスン、ジム、水泳クラスに行き放題。とりあえず1レッスンでもいいので、週3回が目標ですが、金曜日に受けたレッスンのため、筋肉痛が・・・。

金曜日は、ダンベル体操とエアロビクス、ストレッチをミックスしたようなレッスンだったんですが、久しぶりに身体を動かしたせいか、かなりきつかった・・・。
でも、隣ではふたまわりくらい上のご婦人がさらっとこなしていたので焦りました
とりあえず少し頑張ってみま~す。
札幌の皆様、次に会った時は、ムキムキはるままになってるかもしれませんよ~。ありえないか・・・。

では、また1週間、頑張りましょう!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ごめんなさい

はるままさんとスポーツ・・・全然つながりません(><)
ムキムキはるまま、ぜひ見たいです!

Z会の募集要項見てみました。
小学講座は研修地が遠いのでちょっと難しいですが、
中学講座ならそういったものがないので応募してみようと思います!
ありがとうございました!

でも・・・、Z会ってすごく頭のいいイメージが・・・。
通らないだろうと思いつつ、応募してみます。

re:ぷうたろさま

こんにちは~。お元気でしたか?
スポーツクラブ、ちゃんと毎日通ってますよ♪確かに私には全然似合わないです。
でも、これ以上太るわけには・・・。運動で痩せるって難しいんでしょうけどね。

Z会、私も応募してみました。懲りずに・・・。でもさすがにもう国語で書類落ちはきついので、中学英語を応募してみました。どうなることやら。お互い書類は通りたいですね~。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ