忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お元気でしょうか。
滋賀も今日は昼間みぞれみたいのが降って、かなり気温が下がってます。0度前後の可能性大。
既に湯たんぽがかかせない我が家です。

ところで、タイトルの「驚いたこと」なんですが。
このブログ、名前を変えはしたものの、なんと2007年の9月から始めているのでもう4年になるんですね。ほとんど覚えていませんが、上の子が3歳、下の子が0歳でスタートしたんですねえ。
まあ、長く続けていると、訪れてくれる方も増えて、私の知っている人も知らない人もいるわけです。札幌で書いていることは、かなりたくさんの方が見てくれていた時期もあって、何かのイベントで「もしかしてはるままさんですか?」なんて声をかけられたこともあって驚いたこともありました。

が、先日もっと驚いたことが!

今、下の子が行っている幼稚園で、あるママに「もしかしてブログ書いてます?はるままさんかなって」というふうに聞かれたのです
いやー、それはそれはびっくりしました。
その方は滋賀の方なんですが、何かの検索をした時に偶然このブログにたどり着き、以来たまにのぞいてくださっていたんですね。そして、ブログを通じて「はるままが札幌から山梨、そして滋賀に移動した」ってことをご存知だったわけです。
そして、幼稚園で娘がたまたま同じ学年、同じ組になり、話しているうちに「あれ?札幌→山梨→滋賀?もしかして?」とつながったようです。

いやー、ほんと驚きました。
札幌の中で、それも私が紹介したイベントで、とかなら偶然会っても不思議はないですが、この広い日本。まったく面識のない方とこんな偶然があるなんて!そもそも滋賀の方で私のブログを読んでくださっていたということも驚きましたが、その方が偶然にも娘と同じクラスになるなんて。感動すら覚えました。ブログを書いてて、こんなにびっくりしたのは初めてです。こういう嬉しいサプライズはウェルカムですね〜。

P1000156.JPG今週の上の娘の生け花作品です。
クリスマスシーズンということで、キラキラ入ってます。


では、全国的に寒いですが、風邪などひきませんように。楽しい週末を!






PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Are you as frustrated why your website traffic is low?

Are you as frustrated why your website traffic is low?

What if there was simple wordpress seo plugin which can drive your harumama25.blog.shinobi.jp wordpress website traffic from zero to 55000 visitors/month...??

Don't believe see proof here: http://skyrocket-seo-traffic.com

Google keeps changing it’s algorithm and knocking sites our of prime positions resulting in an immediate drop in sales…

…It really gets me frustrated!

I’d even moved all my sites across to wordpress (because that’s what google says is the best platform) and the results were only slightly better.

That was until I found WP SEO Pressor, it’s a simple plugin you can use to get #1 rankings in search engines and get free laser targeted traffic for your website…

…YEP that’s right, I installed it and started to get some incredible results, check them out here:

http://skyrocket-seo-traffic.com

I noticed that your site harumama25.blog.shinobi.jp sits on wordpress and that this could possibly help you out…

…all you gotta do is install it and follow the steps you can see how I did it here:

http://skyrocket-seo-traffic.com

Let me know how you go…

Regards, Jenifer
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ