忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかあさんといっしょのファミリーコンサート、今年は札幌ということで、応募されていた方も多いのではないでしょうか。結果はいかがでしたか?

実は先日、こちらのブログをご覧いただいているまっきさんという方からメールをいただきまして。
当選したものの、お子さんの幼稚園の行事が重なってしまい、行けなくなってしまったと。
そこで、お優しいことに、行きたくても当たらなくて悲しい思いをしている方に定価でお譲りしたいとのことなんです。それなら、私も協力させていただこうということになりまして。

今日から3日の間に、ぜひ譲ってほしいという方はまず左下のメールフォームからメールアドレスとお名前(名字のみで結構です)を記載の上、メールを送ってください。3日経った時点で私の方から、そのアドレスとお名前をまっきさんにご連絡をし、まっきさんがその中でご自身で抽選をし、当選者にメールを差し上げるということにしたいと思います。そこからは直接代金のお支払方法や受け渡し方法などご相談ください。また、はずれた方へのご連絡はいたしません。月曜日か火曜日になってもメールが届かない場合は、残念ながら・・・ということになります。

本気モードの方のみということでお願いいたします。
また、まっきさんの意向をくみまして、そのチケットをオークション等で転売されることはなさいませんようにお願いします。また、金銭の授受がからむわけですが、万一トラブルが起こった場合も私の方では一切責任を負えませんので、その旨あらかじめご了承ください。

チケットの概要は以下のとおりです。

あかあさんといっしょファミリーコンサート札幌公演
日時 2009年12月5日(土) 10:00会場 11:00開演
A席 27列を連番で2枚 
 
1枚2,500円で2枚セットで譲ります(ばら売りはしません)
娘の幼稚園の行事でやむを得ず参加できなくなったため、
定価で譲らせていただきますが、送料(簡易書留)は購入者負担でお願いします。
 
 
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

re:伊藤様

こんにちは。コメント欄だとお名前とメールアドレスが皆さんに見えてしまうので、削除しました。が、お名前とメールアドレスは、抽選に入れるように送っておきますので、ご心配なく。

re:菊池様

コメント欄だとメールアドレスが皆さんに公開されてしまいますので、コメントのほうは削除させていただきましたが、チケット申し込みには入れておきましたのでご心配なく。メールフォームは左下にでていませんか?もしかして携帯からだと見えないのでしょうか。

re:コメント欄にメッセージをいただいた方へ

メールフォームではなくて、コメント欄にお名前とメールアドレスをいただいた方ですが、アドレスが公開されてしまうのは不都合でしょうから、削除してあります。が、申し込みには入れておきますのでご心配なく。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ