忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
皆さん、無事年内のお仕事終わりましたか?
そして、そろそろゆっくり1年を振り返る時間がもてそうですか?
皆さんにとって今年1年はどんな1年でしたか?
私は夫が単身赴任中ということもあり、子ども中心の生活を送っていたせいでしょうか。子どもの成長を日々感じる1年でした。上の娘がいつの間にか大人のような会話が通じるようになっていたり、下の娘が上の娘のお友達に交じって一緒に遊ぶようになっていたり。その他にも小さな成長がたくさん感じられる年でした。

さて、ブログ。今年も一年、おつきあいくださり、ありがとうございました。
私自身、ブログを毎日書くことが自分への挑戦(←大げさ?)でした。そしてその挑戦が皆さんの応援を励みに続けることができてとても楽しかったです。そして時々ランキングで1位になったりしたときは、多くの皆さんの応援が聞こえるようで、とても心が温かくなりました。

来年もよろしく、と言いたいところなのですが。
実は皆さんにお知らせが。
私事なのですが、4月に夫の赴任先に家族で行くことにしました。
札幌を離れることになったのです。
ですから、このブログもあと少しということになりそうです。
知らない数百人の方が日々読んでくださり、またその情報で楽しんでくれていると思うと、やめてしまうのはとっても寂しいのですが。

とりあえず、残り3カ月、私たち親子も札幌を満喫するつもりですので、お出かけ情報も今まで同様アップしていきたいと思っていますので、どうぞまた遊びにきてください♪

帰省中につき、1月1日から3日はアップするのはお休みさせていただきます。
では、みなさん、よいお年をお迎えください。


今年もお疲れさまでした~と思ったら、
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

私にとって青天の霹靂

沢山の情報をいつもありがとうございます。
こちらのブログを知ってからほぼ毎日アクセスし、とってもとってもお世話になりました!

ブログがなくなってしまうのは寂しいですが
新しい地でのはるままさんの更なる活躍を
お祈りしています。
旦那様もご家族の渡米を楽しみにしておられるのでしょうね(^-^)

残りの期間もたっぷりお世話になりたいと思います。ブログUP、楽しみにしています。

寂しくなりますね。

はるままさん、今年もよろしくお願いします!

アメリカへ行かれるのですね、寂しいです。
でも、家族は一緒が一番ですものね。

もし、今後、札幌に戻られる日が来ましたら、またブログを始めてください!

あと3ヶ月ですが、よろしくお願いします♪

re:けいさま、ねねさま

あけましておめでとうございます。また、温かいコメントありがとうございます。そういっていただけただけで、今まで続けてきてよかったな~と思います。残りの間、またよろしくお願いします。

そうそう、実は私の行き先は今回はアメリカではないのです。夫はアメリカから戻ってきて、関東地方に住んでいます。なので、私たちもそちらにいくことに。アメリカだったら、それも楽しかったかもしれないんですけどね。

いつもありがとうございます

私もはるままさんの情報を楽しみに毎回読ませていただきました。
そしてたくさん足を運んで子供たちと楽しい思い出を作ることができました。
私も情報を得ようとアンテナを張り巡らせてるけどはるままさんのようにたくさんは無理でした。真似してみようと他のサイトで頑張ってみたけどやっぱり無理でした。
すごい尊敬してる女性です。

ブログ終了すごく悲しいけど、家族は一緒が一番ですよね。うちの一年生の子はパパ大好きで新しいおうちより、パパについてく方を選んでます。

新しい地は、関東なんですね。茨城だったら私の実家、茨城です♪
千葉とかだとTDLもあるし、関東もとっても良い場所ですよね。

長々と、まとまりのない文章で申し訳ありません。。。3月まで楽しみにしてます。

無題

私もいつも参考にさせていただいていました。
なんだかすごく寂しくなります。
それ以上にだんなさまが今は寂しい思いをされているんですものね!

re:かおりんさま、MOMOさま

かおりんさん、尊敬なんてとんでもない!かおりんさんこそ、知らない土地でも子育て楽しんでやってらしてすごいな~と思います。私は札幌離れるのは正直不安もあるのです。でもかおりんさんのように楽しんでいけたらいいなと思っています。

MOMOさん、
ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。残りの間も楽しんでいただけると嬉しいです。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ