忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write

昨日、広報に「サンピアザ水族館」のクーポンがついてますよ~とお知らせしましたが、せっかく新さっぽろまで行くなら、「ファンタジーキッズリゾート」も子供には嬉しいですよ♪

以前行った時に記事を書いたことがありますので、読んだことがある人もいますよね~。

料金は、ウェブからのクーポン持参で行くと会員登録315円が無料になり、あとは子ども一日遊び放題で990円です。大人は一人500円です。

そして、もう一つお得な情報が。
お誕生日月の子はパック料金990円が無料になり、さらに園内カフェで使えるアイスクリーム券とソフトドリンク券がもらえちゃいます。それが、お誕生月なら何度でも!ママは500円でいいわけですから、500円で親子で一日楽しめてしまいます。(保険証などお誕生日を確認できるものを持参しましょう)

fantacy1.JPG中には子供の喜ぶものがたっぷりです。
男の子はまずこれにはまります。かなり本格的なゴーカート。7月にリニューアルして、前よりコースが長くなったそうです。






fantacy2.JPGこの巨大滑り台も。
はるままも一度子供に連れられてやってみましたが、結構高いですよ~。大人は重いからスピードもでるし

 

 

fantacy3.JPG こんなお着替えのできるコーナーもあります。ドレスやメイド服などあったりしてコスプレ楽しめます。







fantacy4.JPG かわいいでしょ~。







その他、いろいろ遊べるコーナー、それに土日はビンゴ大会などのイベントが盛りだくさんです。これから寒くなってきたら、お出かけのレパートリーの一つに加えてみてはどうでしょう。

詳細はHPでご確認を。http://www.fantasyresort.jp/index.html
イベント情報などは新さっぽろ店のブログのほうが詳しいです。また、メルマガ登録するとイベント情報やお得なクーポンが送られてきますので、行こうと思っている人は登録をおすすめします。
http://www.fantasyresort.jp/blog/ss/

家にちっともいてくれない娘を持つ我が家としては、こういう施設、なくなると困るので応援についつい力がはいってしまいます。琴似のクラブ遊キッズとこのファンタジーキッズリゾート、なんとか頑張って欲しいわ~。



 ↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ここはボールプールがあるところですか?
だとしたら一回かみさんがリョウを連れて行きましたね。
わたしもいってみたいです。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ