忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も残すところあと1日。
ご覧いただいた皆様、1年間どうもありがとうございました。
今年は皆さんにとってどのような1年でしたか?子育てに終われ昨日のことも思い出せないわ~って人も多いのではないでしょうか。私もそんな一人です。
ですが、このはるままブログ、皆さんの子育て生活に少しはお役にたった日があったでしょうか。もしそうであればこんなに嬉しいことはありません。

皆さんの応援のおかげで、私も大変励みになり楽しい1年を送ることができました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、明日は元旦。スーパーなどは初売りですね。
私が子供の頃は元旦はおもちゃ屋さんとセブンイレブンくらいしかあいていなかったものですが。(セブンイレブンも7時から11時までだったな~。)最近は大手スーパーは大体1日からですね。働いている人は大変ですね。

うちはよくイトーヨーカドーへ行きます。
9時から1000本引きとかやってるんですよね。新年もやっているのかしら。1万円で1回。はずれても1万円の商品券なので、損はしません。当たればプラズマテレビとか。アカチャンホンポでも似たようなのやってて、1回3000円ではずれても商品券3000円とおしりふきとかがもらえたり。当たったことはありませんが・・・。

あとは、獅子舞やら太鼓やら、子供向け縁日やら、お正月らしいおめでたいイベントがやってます。暇つぶし程度ですが、おうちにいて退屈してたら出かけてみるのも楽しいです。

ジャスコも1日から営業ですね。
あとは、札幌ファクトリー。ファクトリーはトイザラスが入っているし、今年はプリキュアフェスティバルもやっているので、子供が多そうですね。

ちょっと遠いですが、千歳のレラも初売りは1日です。

私は、夫の実家に帰省中ですので札幌での初売りは参戦できませんが、どなたかいらしたら様子などご報告いただけると嬉しいです(^^)

では、よいお年をお迎えください。

 1年の終わりにおひとつ。
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ