忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月もそろそろ終わりですね。
帰省の準備などそろそろ始めたところです。もちろん飛行機の。
我が家は関西方面に帰省ですので、まともに飛行機をお正月にとると結構な出費。
なので、買い物や夫の出張で貯めたマイルを総投入、そして2カ月前の10月29日とか30日の朝9時半にPC前に張り付いているわけです。今年は帰りの1月3日が大変そうですね。うちはそれを避けて4日に帰りますので帰りは楽にとれましたが。

さて、この時期になるともうひとつ、気になってしまうのが「福袋」。
でも、最近は上の子が好みにうるさくなったので、中身の見えない福袋は買えなくなってきました。下の子の分は上の子のお下がりがたんまりあるので、必要ないし・・・。
なので、今年はデパートのKPとかティンカーベルは不参加の予定。(でも、記事を見つけたらアップはしますよ~。)

でも、ナルミヤの福袋は最近中身が見えるもの。通常の売っているものに比べると少々豪華さに欠ける気もしますが、普通に買えばスカート1枚分で、3~4点入ってきますので、お得かと。
で、メゾのテイストはそれなりに出てるので、おリボンとハート好きの娘の心をくすぐるようです。これは欲しい!というので今年は参加するつもりです。
10月31日から予約開始です。


←今年のメゾはこんな感じ。これで10500円です。
こちらのリンクは楽天のサイトにつながってます。送料がかかりますが、1月1日から3日くらいに届くはずですので、うちは娘にお年玉としてプレゼントしようかな~と思ってます。他にも楽天などでたくさんナルミヤ系の予約開始されてるようです。
丸井、東急、大丸などでもナルミヤ系一斉に10月31日から予約受付が始まると思います。
デパートのポイントなどをためている人やお正月にでかけるついでのある人は、デパートに予約に行ってもいいですね。
http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_a8_mezzopiano/s_a8_mezzopiano_1.html



朝、見たら久しぶりに1位になってました。ありがとうございます~。
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ