忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write

先日紹介した田中義剛花畑牧場の「生キャラメル」。

 生キャラメル4個、チョコ味生キャラメル1個の5個セットで4250円。

大丸で並ぶという手もあるし、空港でたまたま買えたよ~というラッキーな方からのコメントもいただきました。我が家は↑の楽天市場店から購入しました。
同じく子連れで並べないというお友達もこのサイトで何度かトライして無事ゲットしたようです。帰省のお土産にぜひ、と思っている方はこちらが確率が高いと思われます。

ただし、送料と代引き手数料で1000円くらいかかりますが、並ぶ手間を考えればしょうがないかな。

e20ee757.jpeg届いた生キャラメルです。
え、これだけ?そうなんです~。一箱にこれだけしかはいってません。そして食べるとふわっとあっという間になくなります。

・・・とても子供にはもったいなくて
1粒だけあげましたが・・・。



お土産などでもっていきたい方は保冷バックに入れないと多分とけてべたべたになると思います。

楽天市場で買うときのポイントですが、

1.必ず発売時間ぴったりにトライしはじめること。(3分後には売り切れてます)
2.発送先などの登録は事前に済ませておき、買い物かごに商品が入ったあとは、発送先は選ぶだけにしておく。
3.買い物かごに入っても買えたわけではないです。できるだけサクサク注文確定まで進むこと。(もたもたしてると途中で売り切れます)

発売時間は今のところ、毎日10時、15時、21時です。商品の在庫状況によっては変わることもあるかもしれません。一日1セット限定です。
買いたい方は頑張ってください。

そうそう、別件ですが。
今朝の道新にコストコのチラシが入ってきました。そのチラシを持っていくと、1日体験できます。8月31日までです。行ってみたいと思っている方は、道新とってる方に頼んでとっておいてもらうといいですよ♪
ただし、体験でお買い物する場合は、購入価格に5%加算されます。
 


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私はがんばれなくて、生キャラメルクリームを買ってみました。キャラメルの3倍の量というのにも惹かれて…
これはウマイです!クリームだけ食べるとキャラメルの味もなんとなく感じられ、ガールズにはトーストに塗ってあげたら食い付きました…アイスクリームにもよさそう。高いけどケーキ買うより楽しめるかも…リピーターになりそうです。
キャラメルはガールズが大きくなってからかな~
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

通販で話題の花畑牧場 『生キャラメル』

生キャラメル (@北海道)花畑牧場  ポチッ-------------------------------------------------------------------------通販で話題の花畑牧場『生キャラメル』を会社の同僚が購入したのでわけていただきました。-------------------------------------------------...
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ