忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろなメディアに登場する、前おかあさんといっしょの歌のおにいさん・今井ゆうぞうさん。
作り笑いが、とか歌があまり・・・などの批判を耳にすることもありますが、正直はるままは好き
娘が「おかあさんといっしょ」を見始めたころからずっとゆうぞうお兄さんだったせいか、愛着があるのです。

さて、そのゆうぞうお兄さんと会えるイベントがありますよ♪

「ツルハ グリーンウォーク2008」

日時 9月15日(月・祝) 9時半集合 10時スタート・午後1時半解散予定
会場 滝野すずらん丘陵公園

このイベントのゲストに「今井ゆうぞう」とあります。
12時から12時半まで「森の音楽会」と題して、ミニコンサート(ラジオ公開生放送)があるようですので、そちらで歌うようですね。

参加するには、事前応募の必要があります。

店頭のハガキか郵便ハガキに必要事項を記入して、8月19日までに応募を。
抽選で300組の家族が招待されます。
応募の詳細はこちらにも載っていますので、興味のある方はどうぞ。
http://www.stv.ne.jp/event/revent/item/20080603183007/index.html


最近なかなか上にあがれません
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは^^
ゆうぞうおにいさん好きの友達がいるので、早速教えてあげようと思います!
多分一緒に応募しようと言うと思うので、私も応募かな?!
滝野すずらん丘陵公園で遊ぶにはもってこいの時期ですね♪
夏休み中に遊びに行こうと思っています。
応援ポチポチッ*

無題

抽選でかなり行きたいので、できればネットで載せてもらいたくなかったです。。。
好きな人だったら調べられると思うので。。。

RE:なずなさま、...さま

コメントありがとうございます。なずなさん、お久しぶりです♪滝野やさとらんどなど郊外の大きい公園はこの数ヶ月が本当に楽しくていいですよね。

...さま、お気持ちもわからないではないですが、ツルハのチラシで既に何万戸にも配布されていますし、ネットでもたくさん出ていますので・・・。応募も何万通もあるそうです。そんな中、私のブログを見て応募する方は数人?いるかいないかだと思いますので、あまり気になさらないでいただければ、と思います。お気に障りましたらお詫びします。

なずなさん、...さん、そして私も当たりますように!

申し訳ありませんでした

こちらこそ申し訳ありませんでした。
後からひどいことコメントしたと思い消そうとしたのですが消すことができなくて・・・
ほんとに申し訳ございませんでした。
いつも拝見させていただいて情報頂いてるのに反省しています。
ごめんなさい。

無題

おぉ~やっぱりすごい人気ですね。うちは朝早い時間割を見て応募さえためらってました…出すだけだそう、うちも。
しょうこお姉さんもファミリーコンサートやりますね!私はこちらのほうが行ってみたいです。家族で行くと出費だけど。

無題

おぉ~やっぱりすごい人気ですね。うちは朝早い時間割を見て応募さえためらってました…出すだけだそう、うちも。
しょうこお姉さんもファミリーコンサートやりますね!私はこちらのほうが行ってみたいです。家族で行くと出費だけど。

re:ありのこママさま

やはりありのこママさんとはいろんな好みが合いそうな気がします。使っているものなどもそうですが。私も実はしょうこお姉さんのコンサート行きたいな~と思ってました。CDも欲しいと思ってたし(^^)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ