忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、お元気ですか?
札幌も少しは夏らしくなったでしょうか。

こちらは昨日久しぶりに曇りだったし、夕方一雨ふったので、気温は少し低めでした。
38度とかが続いていたので、33度でも「あ、今日は楽だね〜」なんて思ってしまう人間の体の不思議。

節電モードで、自宅、会社などでもかなりエアコン入れずにがんばってる感じです。
でも、あまり節電を訴えると我慢しすぎて熱中症になるし、ってことで、最近はローカルなテレビなどでも「無理しないでください!」とか言ってる場面も増えてきました。
この辺りは農家が結構多いのですが、年配の方が暑い中作業をしている姿もよくみられます。鍛え方が違うのでしょうが、少々心配になったりします。

さて我が家はいよいよ7月は引っ越しです。
荷物は7月中旬の平日に出してしまう予定ですので、残り2週間をきってしまいました。
徐々に段ボールは増えてきたものの、まだまだ。
かなり余裕をもっていろいろと準備をしてきたのですが、やはり近くなって「あれもしてなかった、これもまだだった」って感じでいろんなことが予定通りとはいきません。ああ、引っ越し前日、どうなっていることやら。

ブログの方は引っ越し後はどうしよう。山梨生活でなくなるわけで。
はるまま的関西生活になってもおつきあいくださる方、いらっしゃいます??







PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ついていくよ~

いよいよ引っ越しなのね。
どんどん南下していくのね~
でもどこまで行っても
楽しいはるままブログ、見たいです☆
ついていきまっせ!

これから暑い中引っ越し準備で
いろいろ大変だと思うけど
ご家族ともども体壊さないようにね。

無題

関西生活も楽しそう!!そっち方面に憧れが・・。
はるままのブログ楽しみにしてまーす。

無題

どこに行こうとはるままさんのブログであることは変わりないので^^

ブログなんて全く興味なかったけど、
電話などで相手も自分も制限することなく
こうやって近況を知れるのはいいですね。

これからもぜひ続けてくださーい!
そして、いつか遊びに行きます♪

無題

あったりまえじゃん。
関西大歓迎です。
できれば娘さんたちが関西弁になっていく様子も知りたい。絶対関西弁になるよねー。

引越しがんば!何もしなくてもなんとかなるさ。
それより暑さで体調くずさないようにね。

re:ashさま

こんにちは。
ashはもともと札幌離れてたのにずっと見てくれてたもんね〜。今後ともよろしく!結局、近くなったとはいっても山梨と千葉では会えなかったね…

re:さおすけさま

お久しぶりです。さおすけさんはノリが関西系な感じだよね。なじみそう。近くにきたら声かけてください。

re:ぷうたろさま

こんにちは。
確かにブログがあるといいよね。わざわざメールして近況聞くほどじゃないんだけど、時間のあるときにぶらっとのぞいて相手の近況を知れるっていうのが気楽でいい。

今後ともおつきあいくださいね〜。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ