忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お元気でしたか?
週末、2日続けてスキーでしたので、アップしそびれました。
一日目は奥伊吹スキー場。滋賀の北の方にあるんですが、途中長浜とか姉川とか信長、秀吉を思い起こさせるような地名の看板を通り過ぎて、2時間かけて行ってきました。
今回は記念すべき「祝ビリ脱出」です。本人は腐りもせずに毎回ビリでもちゃーんと休まず出場し続けてエラいなあと思っていました。それを神様も観ていて応援してくれたに違いない。

二日目はいつものびわ湖バレイでの練習日。
IMG_1460.jpg朝のびわ湖はとってもキレイ。
琵琶湖バレイは朝早く行かないと、かなり駐車場から遠くなってしまうのです。なので、8時の始発のゴンドラに間に合えばいいのですが、いつも7時にはつくように出発します。今回こそは一番近い駐車場に止めたい!ということで、5時40分頃出発。6時半には到着していたのに!!やはりちょっと歩くところ
キーッ、くやしー。

あまり悔しかったので、一番近い駐車場に止めていた若者に、おばさん、聞いちゃいました。
「何時頃来たらこんないいとこ止めれるの〜?」って。そしたら、「6時にゲートがあくんだけど、その時間に並んでいれば大体止められる」とのこと。うーん。次は5時15分出発か…。

今週は下の子の誕生日、上の子の参観日、新居の引き渡しなどなど。どっちも熱出しませんように…。
では、今週も皆さんお元気で!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ