忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄さん、お姉さんが交代して早一ヶ月。いろいろ賛否ありましたが、子供はもうすっかり慣れて、フツーに見てます。はるままもあのお兄さんの低い歌声にも、お姉さんのまったりした口調にも慣れてきました

でも、やはりゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんがなつかし~と思っているママたちもいるのではないでしょうか。そんな方たち必見なのが、このDVD。

 「おかあさんといっしょメモリアルDVD~さよならしても」です。

発売は6月18日とまだ先なのですが、すでに楽天などでも予約を受け付けています。
定価3360円のところ、楽天で予約購入で2486円です。
買いそびれてはと思い、はるままは既に予約入れちゃいました。
だって、懐かしい曲がたくさん入ってるんですから~。

[収録曲]
1おはなし 1
2おすしのピクニック
3月夜のポンチャラリン
4このゆびとまれ
5ぼくは忍者
6いっしょにつくったら
7タンポポ団にはいろう!!
8おはなし 2
9やるきまんまんマンとウーマン
10ぼよよん行進曲
11みなみのしまのこどもたち
12ガリダリシュッポン!
13ありがとう お母さん
14おはなし 3  
15しろいともだち
16風のおはなし
17わくわくスーパーマーケット
18ドラネコロックンロール
19きみのこえ2
20おはなし 4 

はるままは「いっしょにつくったら」と「やるきマンマンウーマン」が好きでした。「このゆびとまれ」と「たんぽぽだん」も。
子供が大きくなっても思い出しながら一緒に見たいな~と思ってます。
子供は覚えているかどうかわかりませんが。

記念に買いたい方は、ご予約をオススメします。

昨日はたくさんの応援ありがとうございました。
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私はまだ、慣れないなー。でも、お兄さん、舞台のメークしたら、すごく映える人なのかな?タカラジェンヌ理論で。なーちゃん理論でもいいけど。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ