忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write

おかあさんといっしょの「ドンスカパンパンおうえんだん」、ヒットしてるらしいですね。
なんだかんだ言って、新お兄さんとお姉さんももう1年になるんですね。ヒットに恵まれてよかったですねえ。私はまだなんとなくだいすけお兄さんはなじんでませんが、(ゆうぞう兄への思い入れが強すぎたか???)たくみお姉さんは、堅さがなくなってほんと明るくてかわいいお姉さんだなあと思うようになりました。

で、その「ドンスカパンパンおうえんだん」のシングルCDが18日に発売されるそうです。NHKでは「だんこ三兄弟」同様のヒットを狙っているとか。 

←楽天ならこれ1枚でも送料無料です。735円。でも1曲だけです。もう1曲はカラオケ。でも、テレビつき携帯の人なら、歌った日にマイクロSDカード入れておいて、録画した方が映像も見られていいかもしれませんね。

今、楽天ブックスのぞいていてみつけたのですが、「おくりびと」って、もうすぐDVD発売なんですね。
なんか映画館が満席で観られないとか何時間待ちとかってテレビでやっていたので、てっきりまだまだDVDで観られないんだと思ってました。映画はちっこい子いたら観にいけないけど、DVDなら寝静まってから観られるしなあ、観てからヤフオクで売っちゃえば、映画観に行くより安くすむかも、なんてセコイこと考えてます。こちらも18日発売です。


↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私もゆうぞう兄にハマっていたので
去年の今頃はとても寂しい思いをしてましたが
だいすけお兄さんもわりと好きです~。
2枚目半(3枚目?)路線がいいです♪

ドンスカパンパンおうえんだんは娘も大好きで
毎日放送と録画で踊りまくってました。
着うたフルを315円(だったかな?)でDLしましたが
やっぱり映像つきの方がいいですね。

re:あっこさま

そうですね~。私もさびしかったです。娘が4歳でほんとに4年親しんだので、愛着深かったですから。
ドンスカパンパン、やはり人気なんですね。うちの娘もいつの間にか覚えて歌っていましたし。着うたフルでダウンロードですか~。私もしちゃおうかな~。CDよりは安いですしね。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
[10/27 みゃん]
[10/27 はるまま]
[10/23 みゃん]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ