忍者ブログ

はるまま的京都生活♪

2010年春に札幌から山梨へ引っ越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし滋賀県へ引っ越しました。そして2013年春、京都に引越しました。今まで仲良しだったお友達やブログで親しんでいただいた皆さんへの近況報告のつもりでボチボチ書いていきたいと思います。

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の話ですみません。今朝方とっても怖い夢を見ました。それもはっきり覚えていて。

どこかの家の前で4歳の娘を遊ばせていたところ、自分がちょっと目を離した隙に子どもが白い車の後部座席に押し込められ、そのまま走り去ろうとしています。男は痩せた白いシャツの男。娘が車の中でなき騒いでいる様子が、車の後ろのガラスを通して見えてます。私は、走って追いかけているのですが、車のナンバーしっかりチェックしつつも、娘に「さわいじゃだめ!殺されちゃうよ!」と叫んでいます。
車は走り去り、一刻も早く見つけないと殺されるっ!と慌てている私。そのあたりで目を覚ましたのですが、むちゃくちゃ怖かったです・・・。
「子どもから目を離しちゃいけないよ」という神のお告げか?!

しかし、そんな今日不審者情報届きました。

・4月21日午前8時ころ、花川南4条2丁目先の路上で、登校途中の女子小学生が、不審な男に「ついてきて」と声をかけられる事案が発生しました。小学生が「やだ」と断り、走って逃げたため、小学生に被害はありませんでした。男の特徴は、年齢40歳くらい、黒色帽子、黒色サングラス、黒色ジャンバー、黒色ズボンでした。

・4月26日午前3時頃、北20条付近で通行中の女性が男に抱きつかれるという事案が発生しました。犯人は年齢20歳前後、身長175センチ位、黒色ジャンバーの男です。

・4月26日午後4時50分ころ、北区篠路8条5丁目付近の公園で、女子小学生ら2名が自転車の乗車した不審な男に「一緒に行こうか」と声をかけられる事案が発生しました。小学生が他の通行人に助けを求めたところ男はその場から逃げたため、小学生に被害はありませんでした。男の特徴は、年齢30歳くらい、身長170cmくらい、細身、灰色系の着衣、色型等不明の自転車使用でした。

・4月26日午後4時5分頃、北区あいの里1条4丁目付近の公園で女子小学生らに対して下半身を露出した男が出没しました。男の特徴は年齢20歳代、身長175cmくらい、やせ型、黒色短髪、黄緑色ジャンパー、青色ジーンズ、黒色系の靴、黒色折りたたみ自転車に乗車していました。

・4月30日午後4時50分頃、太平12条3丁目太平公園付近で、女子小学生が「ちょっとおいで」と声をかけられる事案が発生。犯人は30代の男、黒色上衣、紫色長袖Tシャツ、前髪が茶髪、白色Kトラックを使用。

・4月26日午後2時ころ、西宮の沢2条4丁目の横断歩道上で、女子高校生が年齢50歳代の男に卑猥な言葉をかけられる事案が発生しました。男の特徴は、身長170センチ位、中肉、長めのパンチパーマ、水色上衣、薄い水色のジーンズでシルバー色の自転車に乗っていました。

・4月24日午後7時15分ころ、厚別区厚別西3条4丁目付近の路上で、女子中学生が帰宅途中、下半身を露出する変質者を目撃しました。変質者は年齢40歳くらい、170センチくらい、黒色短髪、黒色ウインドブレーカーの男でした。厚別区厚別南2丁目付近の路上では、午後7時45分ころ、女子高生が帰宅途中、車内で下半身を露出する変質者を目撃しました。変質者は年齢30~40歳くらい、黒色スーツ、サラリーマン風の男で、シルバー色のステーションワゴンタイプの車に乗っていました。

・4月27日(日)午後11時10分ころ、厚別区厚別南1丁目付近の路上で、女性が地下鉄ひばりが丘駅から帰宅途中、下半身を露出する変質者を目撃しました。変質者は年齢20~30歳くらい、165センチくらい、黒色短髪ぼさぼさ頭、やせ型、紺色作業服上下の男でした。付近では、先週の24日(木)にも変質者が目撃されています。

・4月28日(月)午後6時50分ころ、厚別区厚別西4条6丁目付近の路上で、女子高生が帰宅途中、下半身を露出する変質者を目撃しました。変質者は年齢40歳くらい、緑色ジャンパー、グレーのズボンでリュックを背負っている男でした。厚別区内では、先週から連続して変質者が出没しています。

・4月30日午前8時ころ、北郷3条3丁目の路上で、登校中の女子中学生が男に声をかけられて「銀歯ある。あーん」と口を開けるように言われ、口の中に指を入れられる事案が発生しました。不審者は身長165cm位、やせ型、紺色Gジャン、紺色Gパン、黒色リュックサック、赤色折りたたみ自転車に乗った25歳から30歳位の男です。

・5月1日午前7時半ころ、北郷4条2丁目の路上で、登校中の女子中学生が男に声をかけられて、右手を前に出されてブツブツと何か言われる事案が発生しました。不審者は、赤色長袖Tシャツ、Gパン、デニムの帽子、黒縁眼鏡で黒色の自転車に乗った30歳位の男です。この付近では、4月30日午前8時ころにも不審者が出没しています。

こわっ。決して夢の中だけの話ではないのですね。皆さんも気をつけましょう。

やっぱり嬉しい皆さんの応援ぽち
↓今日もぽちっとよろしくお願いします。大変励まされますので(^^)
 にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おはよう~今日は雨ねえ・・おかげさまでお店も何だか格好がついてきました・・洋服も好評(友達)よ♪それにしても夢・そりゃむちゃくちゃ怖いは・・T_T 私も今日は空を車で飛んでいる夢を見て怖かったです・・それにしても最近の世の中、子供に気をつけなさいと口うるさく言うのと、のびのびと育って欲しいのとのバランスが難しいよね・・。まずはもう少し大きくなって理解できた時に色々な事に対応できる力を付けてあげる事なのかな・・。

無題

ホント怖いですよね。
男の子ならともかく、女の子はもっと怖いんじゃないかなと思います。
自分の子供の身は自分で守らなきゃなりませんから…。
ぽち
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
はるまま
性別:
女性
自己紹介:
札幌子育て情報をしばらく書いていましたが、2010年春に山梨に引越し、2011年7月に楽しく過ごした山梨ともお別れし、今度は滋賀へ引越しました。夫、小1、年中の娘とともに滋賀県での子育て生活となりました。
最新CM
[10/26 はるまま]
[08/11 はるまま]
[08/07 JUDY]
[12/21 通りすがり]
[01/31 はるまま]
[01/31 みやん]
[12/18 はるまま]
[12/18 スノウマン]
[11/22 JUDY]
[11/02 はるまま]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
メールフォーム
フリーエリア






Copyright ©  -- はるまま的京都生活♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ